✨ONE RECO1周年 & 記念セール実施中✨

✨ONE RECO1周年 & 記念セール実施中✨

ワンレコは4月でサービス開始から1周年を迎えました!🎉
これを記念しまして、ささやかながら感謝セールを実施いたします!

【<1周年感謝祭>有償ポイント割引セール】

  • 実施期間:2023/04/30 〜 2023/05/07
  • 内容:ブラウザ版ワンレコ(https://web.onereco.jp)のクレジットカード決済時に使える2種類のクーポンを配布いたします。
  • 使い方:ストアのお支払い画面にて「プロモーションコード」を適用してください。

【プロモーションコード】

  1. 「10.5% OFFクーポン」 プロモーションコード:

    ONERECO1stAnv1

  2. 「5000pt以上のご購入で使える1050円OFFクーポン」 プロモーションコード:

    ONERECO1stAnv2

普段よりも大変お得にお買い求めいただけますので、ぜひご活用ください✨

【ONE RECO運営・開発チームからのコメント】

この度ワンレコはサービス開始から1周年を迎えることができました。
ここまで来られましたのはタレントさま、ファンの皆さまのおかげです。いつも本当にありがとうございます。

日頃はワンレコ内での皆さまのご感想や、SNS等での反響を拝見しており、ワンレコの特徴でもある「自分のためだけの特別なボイス」に喜んでくださっている方も多く、とても嬉しく思っております。
もちろん、それはタレントさまの演技力や魅力、ファンの皆さまの応援したい気持ち、などがあってのことと重々承知しておりますが、皆さまに喜んでいただけるような場をご提供する、その一助にはなれているのかな、と感じており、皆さまのお声はサービスを続けるうえで大変励みになっております。

まだまだ小さなサービスではありますが、より良いサービスをご提供できるよう一歩ずつ着実に進んで参りますので、今後ともONE RECOを何卒よろしくお願いいたします。

ONE RECO運営・開発チーム一同